ダイヤモンド鑑定書でネット査定

鑑定書があるダイヤモンドをネットで査定してもらいました。

鑑定書なんてダイヤモンドを貰った時も、別に箱と一緒に袋に入ったまま棚の上に置いてあって、探してみて出て来てよかったです。

実は、ダイヤモンドの鑑定書が残っていたのは婚約指輪のだったんです。

婚約っていっても、そのとき付き合っていた彼が勝手に盛り上がっちゃって、だから返すって言ったんですけど、それなら捨てていいって。

まさか捨てませんよね、だけど婚約指輪なんて、婚約もしてないのに出来ないし。

だから箱の中に入ったまま放置されてたんです。

そんなに大きなものじゃないし、小ちゃくて可愛いなって思うくらいのものだったんでそんなに高くもないと思ってましたから。

それでも鑑定書が付いていたんで、少しは20万円くらいかなぁって思ってました、そのくらいが婚約指輪の相場だと思ってたんで。

まぁ一度は返すって言って、捨てていいって言われたものだから、売っちゃえって感じですね。

ダイヤモンド買取のネット査定で鑑定書のデータを入力して送って、そうしたら返事がきました。

「え~!」って感じでしたね。

よく半値の半値って言うじゃないですか、株価なら「半値八掛け二割引」で32%だけど、宝石ってデザインだから全然価値がなくなっちゃって良くて25%だよって。

ダイヤモンド買取値段は秘密ですけど、ダイヤモンドに鑑定書がついているなら、いますぐネット査定してみたほうがいいですよ。