ダイヤモンド買取査定は満足でした

ダイヤモンド買取をネット査定してもらったら、驚きの買取価格だったので、これは過去を清算するのにはいいタイミングだと思いました。

元カレから貰った婚約指輪だったんですけど、正式の契約じゃないし、捨てたと思ってるだろうし、もう二度と会わないしって感じです。

それで最終査定をお願いすることにしました。

そうしたら、宅配買取のための一式が届くんです、もう至れり尽くせりって感じです。

運送保険とか送料とか、もちろんキャンセルしても全部無料なんです。

ダイヤモンド買取のネット査定は概算ですから、それで実際のダイヤモンドを見てもらって、最終査定が出て納得したら買取ってもらうんです。

査定金額が気に入らなくてキャンセルしても無料なら、試す価値はありますよね。

ネットで堂々と告知してますから、キャンセルしてもまさかダイヤモンドが返ってこないということはないだろうと、そのへんは心配しませんでした。

買取価格も納得だったので、キャンセルしてないから、本当はどうか分らないですけど、大丈夫でしょう。

案ずるより産むが易しって言うじゃないですか、まさにそんな感じですね。

私は試してみてよかったです。

それで次回からは、今回体験したことで、分ったことを少しまとめてみようと思います。